【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ウー(雪山怪獣にあらず)

[213]をづか


今更言う事でもなく「フェイス・オフ」以降はイマイチな作品ばっかですなあ。ウー監督はアクションばっかと思われがち(映画詳しくない人とかには)ですが熱い漢のドラマも描けるはずなので・・・自分で脚本書いたらどうかと。
最近ゾンビ映画ブームなので「ゾンビコップ」をウー監督がリメイクしたらどうかと思うのですが(問題は作品の知名度ナリ)。主人公達不死身だし銃撃戦無茶できるし、ロジャーとダグの友情物語にもできそうなできなさそうな。

ドリームウェーブから出版された「トランスフォーマーG1」なるアメコミを買ったんですが、なにやらスパイダーマン関連のコミック押さえて(映画公開時期に!)売上1位になったりしたという・・・で、値段が2900円と馬鹿高いんですがそれなりの厚さとデジタル彩色の凄まじい書き込みのメカ描写(作画はスタジオOX風)、加えてアダルトなストーリー展開(シリアス過ぎですが)、まあ値段高いので買えとは言いませんが一度立ち読みでいいから読んでみたってください。なんでTVのもこういうの作らんのかなあ。あ、「スーパーリンク」とかいうのおもろいですがやっぱTFじゃねえこんなの!

2004年03月31日 (水) 01時23分


[216]ジェームス
Re:ウー(雪山怪獣にあらず)


>ウーさん
ちょっと前のインタビューで「もうアクション映画は撮らない」とか言ってたんですが、結局相変わらずですな。
ここ数作は魂がシビれるのを撮ってくれてないんで、次こそは熱いのを期待ッス。
確かにゾンビ映画は何故かブームだし、撃たれても撃たれても何故か死なないのはウー魂と合致しますし…って、「ゾンビコップ」かい!イィヤッホォー!(笑)

>G1
おお、メカがカッコイイTFは大歓迎なんで、ちょっと見てみたいなあ。
近々上京する予定なんで、その時に池袋のまんがの森あたりでチェックしてみます。
あ、「スーパーリンク」始まったけど見てないや。

2004年04月04日 (日) 05時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板